top of page

防獣ハウス(ビニールハウス型)の施工

  • kuragi0201
  • 2022年3月31日
  • 読了時間: 1分

更新日:2022年7月25日

●施工場所 三重県津市

●施工サイズ 間口5.7m 長さ14m 高さ約3.0m

●総費用 約¥500,000(消費税、資材費、施工費、出張費を含む)


畑の猿対策、鳥対策をしたいとのことで、ご相談いただきました。

ご希望のハウスのサイズやご予算等を考慮し、今回はビニールハウス型の防獣ハウスを施工いたしました。

天井含めハウス全体を25mm目の金網で覆い、害獣の侵入を徹底的にガードします!

金網のつなぎ目は紐で編み込んでありますので、つなぎ目から侵入されることもありません。


サル対策はもちろん、ハクビシンやイタチ対策、害鳥対策としても、この防獣ハウスはオススメです。ハウスの形やサイズ、金網、ネットの材質も様々なものがありますので、施工環境やご予算に合わせてご提案いたします。


この度はご依頼いただき、ありがとうございました!


お見積りは無料!お見積り依頼はこちらから!

農業屋店頭でも承ります(^^)

ビニールハウス型サルよけハウス施工

防獣ハウス ビニールハウス 施工

ビニールハウス出入口


関連記事

すべて表示
ハクビシンからブドウを守る!電気柵設置(三重県多気郡明和町)

三重県多気郡明和町に施工に行ってきました!! 今回はブドウを栽培しているハウスにハクビシンが入るため、電気柵を設置したいとのご依頼内容でした。ハウスに覆われているとはいえ登るのが得意なハクビシンはハウスの上からや、穴を開けて侵入してくるのでせっかくの栽培したブドウが簡単に荒...

 
 
 

コメント


bottom of page