top of page

ビニールハウスの施工(愛知県一宮市)

  • 2025年9月16日
  • 読了時間: 1分


愛知県一宮市でビニールハウスを施工してきました。今回のお客様は、農地の一角にビニールハウスを建てるというものです。事前にお客様立ち合いものと、細部設置位置や入口の場所などの確認も済んでおり、スムーズに施工に入りました。ハウスの規模は、正面幅3メートル、高さ2.7メートル、奥行き12メートルあります。


ハウスパイプの打ち込みをしましたが、一部粘土質が強い地盤にドリルで穴を開けないとパイプが入らない状況ではありましたが、概ね1.5日かけて強固な骨組を完成させ、述べ3日間でビニールハウスが完成しました。全体像としては、骨組の強度をはじめビニールの張り具合も良い仕上がりとなり、完成度の高いビニールハウスが出来たものと思います。


 
 
 

関連記事

すべて表示
古くても生まれ変われる!!ビニールハウス張り替え!!(和歌山県岩出市)

和歌山県岩出市へ施工にってきました! 近くには紀ノ川という大きな川が流れており、自然豊かな地域だと印象付けられました。 そんな岩出市で今回は既存のビニールハウスのビニールを張り替えてほしいとの御依頼でした。ハウスの規模は間口3m、長さ7m、高さ2.5m、前妻面に片開のスライドドアで巻き上げ機あり、といったものでした。 まずは張られているビニールを撤去することから始めました。 長い間張れられているビ

 
 
 

コメント


bottom of page